2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フワちゃんのオールナイトニッポンX 加納ゲスト会

春日いじられまくってて、面白かった。 オードリーのラジオでフリートークしてくれないかな〜 フワちゃんのオールナイトニッポンX、なかなかオモロいぞ、これ。毎週聞こうかな〜

性的な対象として扱われることに抗議。女性体操選手が足を覆うボディスーツで競技 の感想

news.yahoo.co.jp 競泳は水着着ないとしょーがないとして、むしろなんでこんな衣装着てやってんの?って話なんだけど・・・ 際どい衣装でやるのを誰が求めてるかは分からないけど、必要ないでしょ。

ドラゴン桜 第4話 感想

小宮見たさに録画してみたけど、鬼越の方が・・・ 高橋くんは良かったし、前のドラゴン桜より役者は好みで見たい気はする。 内容的にはもう4話でろくに勉強してない気がするんだけど、多くてあと残り6話で合格まで収まるのかなこれ? 時期も受験シーズンまだ…

7月23日に開幕する東京五輪まで10週間・・・

毎日半分になったとして、 1日1000人、500、250、125、63、30、15、7、3、1 出来るやん!! 緊急事態解除して、6、7月で増加に転じた段階でダメになる気はするけど、正直、オリンピックゆーてますけど、そんな見たい人いるんかなー 陸上のテスト大会は、7.5%…

三四郎 オールナイトニッポン 2021年5月14日深夜 感想

天ぷらと雨の音、最高やった。 これ、きんに君と一緒にやってるの聴きたい。 三四郎のオールナイトニッポン5周年プレミアムブック ゲラヘー! (扶桑社ムック) 作者:三四郎 発売日: 2020/03/11 メディア: ムック 三四郎『一九八三』 発売日: 2014/05/28 メディ…

バッハ会長が来る意味は?

news.yahoo.co.jp 他の外交とかもそうだけど、まず今回の来日に関しては、何か話すことがあったんならweb会議でやればいいんじゃないのって思うんだけど、それは、するんだよね・・・・それをしないなら、なんで来ようとしてたの?って思うんだけど、違うの…

サントリーさん、ジャイアンをパパにするのはズルい。

www.suntory.co.jp なんか、不覚にも泣いた。

アルコ&ピース D.C.GARAGE 5月4日深夜分 感想

レタスとキャベツと白菜の区別の話なんか、またしてたけど、相変わらず人としてちょっとひいちゃうかもってレベル感の話をしてるのが、まだ、分かってないらしい。素直に分かってないって言って欲しい。聞いててイライラするレベル。 酒井さんにトンカツつい…

人口が減少???

news.yahoo.co.jp この会見の最後の回答、人流って言葉が出てこなかったのか、人口って言ってるんだけど・・・人流って意味が分かってたら人流って言葉が出てこなくても人の流れとか他の言葉で言い換えれると思うんだんけど、発言訂正もせずに人口って2回も…

緊急事態宣言延期かもについて 感想

もう、延期しても大変な事態と感じる感覚が麻痺してる人も結構いると思うので無駄な気がする。 変異株が大変とか言ってるけど、20代以下は多分ほぼ死なないわけで、なんで1年もじっとしてろと言われなきゃいけないの?って話。せめて変異が流行してなかった…

名探偵コナン 緋色の弾丸 感想 ネタバレあり

以下、ネタバレあり 率直につまらなかった。 赤井家メンバーにスポットライト当てないといけないからなのか犯人側との絡みが薄すぎて犯人はコイツだって言われてもなんかなーって感じ、イマイチ動機が弱い気がする。赤井家、皆、出てくるけど、赤井さん以外…