2017-01-01から1年間の記事一覧

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活の期待感が猛烈に高い件。

これ、超面白そう。 今の妖怪ウォッチの30年後の設定で、主役の声優が上白石萌歌で、「君の名は。」の三葉にしか聞こえないっていう。しかも、ゲゲゲの鬼太郎と妖怪ウォッチのコラボで鬼太郎の声は野沢雅子って、激アツ過ぎる。ジバニャンの声は桐生さんだし…

ノアールは、何にひと口で、驚く。のか

ヤマザキ ノアール 1箱(5袋) 出版社/メーカー: ヤマザキ メディア: その他 この商品を含むブログを見る ヤマザキが発売したオレオの類似品。 ひと口で、驚く。 ってコピー挑発的で好きです。

【感想】M-1グランプリ2017について素人が感想書いてみた

idoh.hatenablog.jp 平均的には今までで一番レベルが高かったと思います。毎年、マヂカルラブリーみたいなのが、何組かいると思うんですが、1組だけで。(マヂカルラブリーはやっぱりというかなんというか・・・) ただ、会場を味方につけて大爆笑みたいなの…

【予想】M-1グランプリ2017について、お笑いに興味のある素人が記事を書いてみた

ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすの9組が決勝進出しました。 敗者復活が誰になるかわかりませんが、何となく、とろサーモンが優勝するのでは?と思ってます。(業界筋的にはジャルジャ…

【感想】週プレ 表紙 倉持由香

念願叶って表紙なのかもですが、遅すぎた。 袋とじ破いては無いけど、最後のページの尻が重力に負けてる。 飼い猫 [DVD] 出版社/メーカー: アメイジングD.C. 発売日: 2016/04/02 メディア: DVD この商品を含むブログを見る

【お薦め】情熱大陸 菜々緒 水着姿で南国満喫

菜々緒の水着が見れるらしい。 (オールナイト日本でオードリーの春日さんも楽しみとお話されてました。) 11月26日23時から。 待ちきれない方はコチラから 電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」 作者: 菜々緒 出版社/メーカー: 幻…

【速報】二階堂ふみ ぐるナイ ゴチ卒業!!!

今日のゴチ始まってからなんとなくそんな気がしてましたが、そうらしいです。役者に専念ということで、頑張ってください。 月刊 二階堂ふみ 作者: 二階堂ふみ,熊谷直子 出版社/メーカー: 朝日出版社 発売日: 2014/11/27 メディア: 単行本 この商品を含むブロ…

【感想】iPhoneX 操作性と画面について

家の近くの店に実機があったので触ってきました。 assistiveTouchで何とかなるとはいえ、ホームボタン欲しいなー。1日何回スワイプさせんねんって感じ。 画面もiPhone8までで十分に綺麗な画面何でさほど変わんないかなと。衝撃は無い画面です。あと、上の左…

【感想】シン・ゴジラ 面白いかな?

地上波でやってたので、見ましたけど、 普通かな、日本映画って感じでした。 エヴァっぽい曲が頻繁に流れるんで、そこのところは曲がよくて気持ちが少し上がった感じがしましたが、内容的には何がいいのかよく分かりませんでした。ゴジラ登場、人間達が政治…

ギルド 2017年11月23日発売分 藤木美咲、紺野栞 サンプル動画レビュー

このラインナップ期待してたんですが、 藤木美咲のLOVE MOMENTは、既視感激しい内容だし、 紺野栞/ゆるふわ彼女は、一気に老け込んだ感じでお腹もちょい樽に近づいていて、(人妻感がアップしているので、それがいい人はいいかもですが・・・)魅力がかなり…

【感想】AI-TV 2回目 粗品のゆりやんへのツッコミが・・・

正直、1回目よりは面白かった。 女がゆりやんしかいないのが、ちょっと苦しい。 これまで大爆笑は無いけど、なんか今までのお笑い番組には無いあったかい番組な気がする。こういう番組始まると、基本的に声はって、体はって、若手っぽくってのがテーバンな気…

【悲報】「めちゃ×2イケてるッ!」が2018年3月で終了

まー仕方ないと思う。 最近あんまりないコント番組がみたいなー 新しい波24は好きだったから、メンバーの振り落としなしで、土曜日8時に持ってきたらよかったのに、AI-TV微妙だったし。 ぐるナイも終わらせろみたいな人もいるだろうけど、ごくごくたまにあの…

【第7戦】ダルビッシュ有 MLBワールドシリーズ結果は?

私にはよくわからないですが、元横浜の外国人の人種差別発言問題を経ての逆王手で、先発して快投して勝利とか、漫画やろwwって思ったけど、初回で先制点献上ではなー ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版 作者: ダルビッシュ有,週刊ベースボール 出版…

花のない桜を見上げて 満開の日を想ったことはあったか?

って 欅坂の二人セゾンの歌詞の一部。 想像しなきゃ 夢は見られない 心の窓 春夏秋冬 生まれ変われると 別れ際 君に教えられた と続く、 誰でも思いつきそうなシーンだけど、盲点突かれたって感じ。 さすが、秋元康。 君はセゾンとか二人セゾンとか思い出は…

【驚愕】スピリッツ 表紙 彩川ひなのの声が高すぎる件

宇宙戦隊キュウレンジャーに出てて少し話題で表紙のよう。 この子がこうなるとは、予想外。 まー声が受け入れられれば、体はハレンチボディーなのでwwなんかDVDでは分かってそうな感じだったし、その路線は継続してほしいですが… 彩川ひなの/大人になったひ…

めちゃ×2イケてるッ! オファーシリーズが残念な件

三浦大知のダンスを岡村さんが踊るって、 三浦大知ってそんな人気あんのかな? 裏は日テレが嵐にしやがれで若者層を取り込み。 TBSがジョブチューンのスーパー特集で主婦層を取り込み。 テレ朝は話題の陸海空をぶつけてきてるし。 いくら人気シリーズとはい…

FIFA18のジャーニーモード(The Journey: Hunter Returns)をやり終えた人の感想とネタバレ

以下、ネタバレ有。 長い、マジで。2周目する気になれる人は少ないんじゃ無いでしょうか。 面白いんだけどもね。 ●ダメなとこ 練習をシミュレートするとあんまり良い評価がつかない。ゲーム内のコインか何かを使うと必ず良い評価でスキップ出来るみたいなの…

キングオブコント2017 感想

パーパーはジャングルポケット、アンガールズよりもわずかに上かな、というの以外はほぼ順位通りって感想。 にゃんこスターは良いように1本目をフリに使った2本目があればぶっちぎってたと思いますが、同じの2本は苦しかったかな?ネットでは批判が多そうだ…

アレックスが気になって、FIFA18買っちゃった人の話

TSUTAYA行って売ってたら買おうかな位の気持ち(売ってないわけないはずだから、ほぼ買うつもり)でTSUTAYAに向かうと、まさかの売切れ。ムムム、これは期待していいんでは…と思い込みGEOまで足を伸ばして購入。 なんなんだろうな~私がFIFAに慣れすぎてしま…

鈴木咲  SAKI サンプル動画レビュー

胸なし、特段スタイルが良いわけでも無い、エロいシーンもほぼなさそうなアラサーのDVD、誰が見るんだって。 だから、ラストDVD何だろうけども。顔はさーまー良いんだけども。せめてウエストを絞ってから撮影して欲しい。 購入はこちらから SAKI/鈴木咲

ユーチューバー草なぎ剛

一本満足バーじゃなくてwww ユーチューブの広告収入だけで出演料払えんじゃない?そんな安ないか? 11月2日21時から、ホンネテレビ楽しみすぎる。

スマステ 最終回(699回) 感想

不覚にも泣いてもうた。 番組がなくなってしまうってことに泣いたのは人生初めて。それだけ、ずっと見てきたし、基本、なんかのランキング紹介してるだけってちゃだけなんだけど、あの空気感が見れなくなるのが悲しく感じてしまったんだと思う。 ラストゲス…

ウイイレ2018を売ってしまった人の話

idoh.hatenablog.jp 上みたいな記事書いといてなんなんですが、3連休ウイイレを満喫して売りました。はい。 主にマスターリーグを途中で飽きつつ、1周しました。無限に時間あるなら、別に色々やり込んでったらいいんですけど、そうではないので、このまま続…

FIFA18、ウイイレ2018体験版をやった上で、ウイイレ2018を購入した人の話

7年前くらいから両方、毎年少なくても体験版で遊んでいる私。 2012まではウイイレで、2013以降はFIFAを贔屓にしてました。 今回のFIFAとウイイレの体験版やって、久しぶりにウイイレが上回った気がしました。ウイイレは、試合のヌルヌル感というか、実際の試…

【感想】ララランド 見るべし。 ネタバレ有り

最初はさー、ミュージカル調で仕上げましたって感じの映画で、男の稼げそうにない夢を女がサポートして、実現してハッピーエンド的な話何だろって舐めて見てましたけど、 中盤から、交錯するそれぞれの夢と大人的な現実、ラストのセブズの店名、二人の幸せそ…

来たる緑黄色社会について

関ジャニの番組でオススメされてたアーティストについてです。 女優 波瑠さんに似ているボーカルで、 緑黄色社会 / またね 緑黄色社会 / 始まりの歌 緑黄色社会 / Bitter こんな歌を歌ってます。 Nice To Meet You?? アーティスト: 緑黄色社会 出版社/メー…

新しい波24 ハナコ ラジオ体操 オススメです。

今のところ、2017年下半期、イチが出た感じ。 自分が知らなかっただけで2015年からネタはあるみたい。 ビジュアル的に次の段階には、ハナコ選ばれて欲しくないけど。 新しい波はどう終わってくんだろうか・・・ 今、いる人達結構みんな好きだし、これまでの…

松嶋 えいみ エイミー・レメディ サンプル動画 レビュー

作品紹介 イケてる神ボディ・えいみ先生の誘惑… あぁ~‘触診’したいし、されてみたい! 「K-1ガールズ2017」「ミリタリー情報誌」レギュラーなど イケてる女として大注目中! キックボクシング、K-1空手、トライアスロン、シンクロも こなす松嶋えいみちゃん…

★HOSHINO ミルキー・グラマー サンプル動画 レビュー

作品紹介 ライブアイドルとして活動を行っていた★HOSHINOちゃんのファーストイメージ。 ステージの上では見られなかった90cmの健康的巨乳を堂々披露。開放されたグラビアボディの魅力を存分にご堪能あれ。 レビュー この子の白い水着の写真を見て凄い子登場…

【何者?でもない】華村あすか 週プレ初登場でいきなり表紙&巻頭カラー 週プレNo.36 2017年8月21日発売

次号予告に まだ何者でもない真っさらな原石。 ここから始まるシンデレラストーリーを見逃すな! って書かれてました。 現段階では、ネット上に完全に情報が無い状態です。 アイス「なめ姿カワイイ」選手権とか、大石絵理の極限セクシーよりも、気になるなー …