2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和グラビアランキングNo.1安位カヲル

まさかまさか、デビューしてくれるとは、期待大です。 性産業の偏見無くすって目標は悪くないと思うけど、個人的には、抜ければどうでもいいし、私が全国民の精子空っぽにしますって方が嬉しいかな。 とりあえず、発売までグラビア時代を振り返っておきまし…

大泉洋が紅白けん玉チャレンジに緊急参戦 の 感想

誰が見たいの?金返して欲しい。 公共放送だからって言い訳しないで、 大河、紅白、朝ドラ等をやらずにニュースに差し替えた場合にどれだけ安くなるのか。国民に示すことは出来ないもんなのかな?その上でどの番組をやるかアンケートとって人気が無いのはや…

漫才じゃない論争 について 感想

なんか擁護派が演者側に多いのが謎なんですが、 視聴者的には、確か昔のM1では、面白いけど漫才じゃないって理由で点数が低かったコンビがいたのになんで、今回はOKなの? ってのを解消して欲しいだけだと思うんだよね。 M1の決勝に出てる時点で漫才なのは確…

オリンピック約7ヶ月前・・・

あと約7ヶ月でオリンピックらしいんだが、政府の人はやるやるいうてるけど、楽観想定でいいから、開催までのスケジュールを示して欲しいもんなんだが・・・ よく分からんけど、やるには6月末にはこれまで通り、旅行にいける状態位には回復が必要ではないか…

SHISHAMO「明日の夜は何が食べたい?」の感想

SHISHAMO「明日の夜は何が食べたい?」 久々にSHISHAMOらしい新曲聞いた気がする。 変わらなきゃって思ってる部分もあるんだろうなって勝手に妄想してるけど、まだまだ、恋を歌ってくれれば十分。

変異種感染の5人 の 感想

なんとか四天王みたいなのりに見えるww

茂木外相、メキシコなど歴訪を発表 感染状況みて最終判断 の感想

news.yahoo.co.jp 前から訪問は必要じゃないと考えてますが、やっとウイルスがそれを分からせてくれて時間とコストのカットに導いてくれてるのに、意味が分からない。ましてやまだコロナおさまってもいないのに。 どこの国も定量的に訪問するメリットを示さ…

M-1グランプリ2020 感想

東京ホテイソンとマヂカルラブリーが逆かなって思いますが、それ以外は、審査員とほぼ変わらない感じ。東京ホテイソンはかなり納得いかない採点、あのツッコミがくるだろうと思って見てたのに進化してたから面白く感じたんだろうか・・・あそこまで低いのは…

M-1グランプリ2020   を勝手に考える

idoh.hatenablog.jp idoh.hatenablog.jp 上は昨年ブログ。 特にぺこぱは、これをみて世間がどう反応するのか知りたい。 ミルクボーイも面白かったけど、ちょっと単調なのが気になりました。 とか生意気に書いててました。 結果、ぺこぱは大ブレイクし、ミル…

加藤氏、首相の夜会食は継続 「話を聞くのは大事」の記事 感想

news.yahoo.co.jp これ、記者いるんですよね? 対面でする夜の会食で話を聞かなければいけない理由聞けよww リモートで食事会しても話聞けるだろ。

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 感想

一応、Aマッソがなんで負けたのか知りたかったのと、吉住がそんなに面白かったのか知りたかったので、3組+紅しょうがの決勝ちょっとだけ見ました。 Aマッソ 勝負かけてたなぁって感じの素晴らしいネタだったけど、1.5倍速でやってたら100%勝ってたかもなー…

勝負の3週間 だったけど・・・

勝負の3週間、 今年前半だったら、 こんな感じの言葉発信しとけば、次の休みには収束するでしょって思って我慢してくれた人が多かったんだと思うけど、もうね、結局、1年したって0にはならないし、感染してもほとんどの人がそんな大したことなさそうだし、Go…

ボヘミアン・ラプソディ 感想

以下、ネタバレ注意。 あらすじは、 歌上手い一般人、フレディのサクセスストーリー からの ゲイ。 ゲイがゲンインもあって仲間割れ、 かつ、酒やタバコに溺れて から、 目覚めるもののエイズ感染、 ラスト、仲直りでライブエイドの圧巻演出 って感じ、 もう…

金子智美 本能のままに サンプル動画 レビュー

そりゃ色々あるんだとは思いますが、ここまでやっといて、あくまでグラビアアイドルもしくは着エロにこだわる理由が理解出来ないレベルの作品かと・・・ 本能のままに/金子智美

IPPONグランプリ 2020年12月 感想

オードリーのラジオで荒れてた猫のyoutuberのところだけしか見てないけど、確かに1本は取れてなかったけど、そこまで荒れるような空気感には感じなかったけど、現場は違ったのかな。 IPPONグランプリ、どうなんですかね、最近は飽きちゃって録画はするけど見…

M1決勝進出 決定 2020 感想

なんか、うまいけど爆笑にはならない仕上がってそうなメンツしか選ばれてなくてつまんなそう。 敗者復活、視聴者投票ならぺこぱ上がるだろうし、そのまま優勝でいいと思う。なんて思う日が1年前に来るなんて想像もしてなかったわww 日めくり 毎日ぺこぱ ([実…

SHISHAMO「人間」 感想

新生って感じだけど、どう受け入れられるか、、、 歌詞の みんな嘘をついてるんでしょう? みんな無理して笑ってるんでしょう? のあたりとか、どっかで良く聴くフレーズで直接的すぎてなんかなー最後のツッコミで新鮮味を出してるんだろうけど、なんかパン…