私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第4話 おさわりを極めよ 感想◆ ネタばれ有

今日は面白くなかった。

 

お笑いのニューヨークが出てた。

藤木直人がディーンフジオカに見えてきた。

回想シーンで流れてくるミスチルの抱きしめたい。

夏木マリが中谷美紀のおかあさんってすげーいいと思う。

 

いろいろ興味ない方向に話が広がってきて残念な印象。

藤木直人の過去とか、松井愛莉が妊娠してるとか(元カノが妊娠してるから、好きだった人は諦めますみたいなドラマじゃないだろうから、嘘とか別の人のとかだとは思うんですが)、瀬戸くんが好きになってくるとか。

 

徳井さんと中谷さんの絡み増やしてくれた方が楽しい気がするんだが・・・

 

今さらながら、このドラマの設定、徳井さんと松井さんでほぼ20歳の年の差カップルって結構レアな感じ。

40歳の時、片方、還暦って。複雑だわ。

 

このドラマの原案はコチラ

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

下のリンクから前回分までをおさらい

第1話 スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!

第2話 男を虜にする秘策

第3話 逆に楽しいデート

 

DVD-BOX