舞希セナ MyKey DVD レビュー

作品紹介

現役・歯科衛生士でGカップのグラドル"舞希セナ"のイメージ作品。 迫力あるGカップバストと見事なプロポーションで、可愛らしいお姉さんが癒してあげます!

 

サンプル動画レビュー

サル顔ですが、好みな感じ。

股の開き方に気合いを感じました。

もう少し胸があるイメージだったんですが、

そうでもなさそうなのが、ちょっと残念ですが、この子嫌いじゃないです。

 

購入後レビュー

サンプル動画から期待していた通り素晴らしい作品でした。

今月のマストバイ作品かと。

 

 

胸も大きく、お尻も綺麗で、白々しい感じ無く実用的なしぐさをしてくれます。

舐めはもう少し上手くなって欲しいですが、

それ以外で文句のつけようがありません。

股の開き方とか腰の動かし方等々・・・

 

 

顔で好みがわかれそうな感じではあるんですが、

そこで躊躇している方は買った方がいいと思います。

 

かなりお薦めです。

 

作品

↓のクリックで購入出来ます。

●amazon

●楽天

MyKey [ 舞希セナ ]

 

以上、舞希セナ MyKey DVD レビューでした。