読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
DMM.make DISPLAY

舞希セナ MyKey DVD レビュー

サンプル動画 IVレビュー

作品紹介

現役・歯科衛生士でGカップのグラドル"舞希セナ"のイメージ作品。 迫力あるGカップバストと見事なプロポーションで、可愛らしいお姉さんが癒してあげます!

 

サンプル動画レビュー

サル顔ですが、好みな感じ。

股の開き方に気合いを感じました。

もう少し胸があるイメージだったんですが、

そうでもなさそうなのが、ちょっと残念ですが、この子嫌いじゃないです。

 

購入後レビュー

サンプル動画から期待していた通り素晴らしい作品でした。

今月のマストバイ作品かと。

 

 

胸も大きく、お尻も綺麗で、白々しい感じ無く実用的なしぐさをしてくれます。

舐めはもう少し上手くなって欲しいですが、

それ以外で文句のつけようがありません。

股の開き方とか腰の動かし方等々・・・

 

 

顔で好みがわかれそうな感じではあるんですが、

そこで躊躇している方は買った方がいいと思います。

 

かなりお薦めです。

 

作品

↓のクリックで購入出来ます。

●amazon

●楽天

MyKey [ 舞希セナ ]

 

以上、舞希セナ MyKey DVD レビューでした。