為近あんな 為近シンドローム 購入後 レビュー

作品紹介

為近あんな 為近シンドローム

「ミスFLASH2015」に選ばれ、舞台などでも活躍するグラビアアイドル・為近あんなチャンのイメージ。抜群のスタイルと圧巻の美尻が魅力のあんなチャンが、セクシーなポージングをタップリ披露しちゃいます!

レビュー

サンプル動画見て予想した通り良い作品でした。

チャプター的には、 シーン4の飴舐めの舌の動きと シーン8の腰使いが秀逸です。

この2つのシーンだけでも元をとったといっても過言ではないかと。

 

特にシーン8はこれからのイメージDVDのテンプレートにして欲しいなと思えるレベルで機械のスピード感良かったです。

シーン4で舐めてる最中に足つる演出は謎でしたが・・・飴舐めの舌使いは凄いです。舐めに特化した作品が見てみたいです。ちなみに、もう1つの舐めシーンのアイスは舌の動きが見えづらく余り良くはありませんでした。

 

非常にお薦めです。

 

作品

●amazon

取り扱いなし

 

●DMM

為近シンドローム/為近あんな

 

●楽天

為近シンドローム [ 為近あんな ]

 

為近あんなの過去作品

 ↓のクリックで購入出来ます。

為近あんな あなたの為に [Blu-ray]

為近あんな あなたの為に [Blu-ray]

 
為近あんな あんな為近、こんな為近 [DVD]

為近あんな あんな為近、こんな為近 [DVD]

 
為近あんな ためちゃん [DVD]

為近あんな ためちゃん [DVD]

 
ミスFLASH2015 為近あんな [DVD]

ミスFLASH2015 為近あんな [DVD]

 

 

以上、為近あんな 為近シンドローム 購入後 レビューでした。