土曜ドラマ24「昼のセント酒」 テレビ東京 感想 からの市川由衣

孤高のグルメのチームが作成の昼のセント酒。

 

最終回を前に感想等を少し。

 

感想

雰囲気は孤高のグルメの感じ。

孤高のグルメは、松重さん1人の魅力でグングンくる、
セント酒は、戸次さんの営業チーム全員の魅力で攻めてくる。

そんな感じ。

初めて見た時は孤高のグルメのパクリか〜と思って、見ていて主演の人の裸(特に尻)なんか誰が見たいんだよっ!と思いましたが、自分の興味のある地域だから次も見るかと思い見ていく度に毎週見てしまってました。

 

最初は結構びっくりした私立恵比寿中学の廣田あいかさんの声ももう毎週きけないのかと思うと残念ですし、八木さんもハマリ役というかなんというか、いい感じです。

 

なんだかんだ楽しかったセント酒。

巡礼ガイドなるものが出ている模様

 

昼のセント酒巡礼ガイド

 

 

原作も気になります。

原作

ちなみに

主演の戸次さんの奥さんは、市川由衣さんで

この映画で濡れ場も見せてくれてます。