【朗報】『クイズ☆タレント名鑑』改め『クイズ☆スター名鑑』10月より毎週日曜レギュラー放送スタート!!! 感想

日曜、8時か・・・

自分が編成出来るなら、土曜8時でめちゃイケを追い込みたいけどな。ジョブチューンは世界一受けたい授業と戦ってるんで、それはそれで意味があるんだろうとは思うんだけど。

イッテQに少し陰りが見えるのかもしれないけど、まだまだスター名鑑では追い込めない気がする。面白いけど、万人うけで無いというかなんというか・・・

 

今やってるピラミットダービーもくだらなくて嫌いじゃないんだけど、いろいろ問題も起きたし終了はしかたないかと。正月の夕方あたりにお年玉付きとかで復活したら、楽しいかもと思います。

 

全方位型お笑いマガジン コメ旬 COMEDY-JUNPO Vol.3 (キネマ旬報ムック)

全方位型お笑いマガジン コメ旬 COMEDY-JUNPO Vol.3 (キネマ旬報ムック)

  • 作者: ラリー遠田,田村淳,我人祥太,ケーシー高峰,グレート義太夫,佐藤満春,有野晋哉,後藤輝基,ザ・ドリフターズ,2700,嘉門達夫,ダイノジ,鬼ヶ島,磁石,鳥居みゆき,キャプテン渡辺
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2012/02/16
  • メディア: ムック
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログを見る