久松郁実 193(いくみ) DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介

無邪気で純真な20歳に成長した久松郁実チャンのイメージ。大人の仲間入りをし、モデルや女優としてますます活躍する郁実チャン。そんな彼女の自然体な笑顔と美ボディに癒される!

レビュー

アイドルニッポンってメーカーだけで買っちゃ駄目な作品なんですが、内容的にも実用的なシーンはなさそうで、昔のイメージビデオって感じの作品です。

結構、推されているアイドルのような気がしますが、個人的には余り可愛いと思いませんし、買うなら、同じメーカーからですが、1st作品のブルーレイが発売されているので、そちらを購入した方がいいかと思います。

名前活かした作品にしてくれたらと、毎回思うのですが、何か守られている感じがします。

購入はコチラから

●DMM

193(いくみ)/久松郁実

●楽天

193(いくみ) [ 久松郁実 ]

久松郁実のお薦め作品

↓安い

 

以上、久松郁実 193(いくみ) DVD サンプル動画 レビューでした。