グランメゾン東京 第9話 感想

京野さんの恋展開やらエセ関西弁やら、潔くぶったぎってくのがホント凄い。

 

今回は、ワンピース色強めに感じた。仲間集めてるだけで最終回前になるドラマってなかなかないんじゃないかな。

 

次回、最終回前ってことは、あと二回か、てか、リンダさんがなんでそこまで恨んでるのか、よくわかんならくなってきてるんだけど。中村アン以上のなんかがアンの?

 

混入された人の娘レベルの恨みがないと成立しない気がするんだけど。

 

ワンピースに似てる感じのストーリーだから、

 

リンダ・真知子・リシャール

 

って名前に鍵があって、

 

モンキー・D・ルフィ

 

のDの一族的に

 

真知子ってのがなんか意味あるのかなー。

 

 

最終回、3つ星とった上で、リンダ招待して、リンダの皿に毒物混入して殺して、キムタクが悪い顔して終わったら神展開だけど、さすがにないかなー。

 

グランメゾン東京 上 (角川文庫)

グランメゾン東京 上 (角川文庫)

 
シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)

シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)