100日後に死ぬワニ 100日目 考察、まとめ

100日後に死ぬワニ100日目しか読んでないけど。

 

しっくりくる考察が見当たらなかったので、ほぼ誰もみてないであろうブログにこっそりと自分なりにの考察、まとめを残してみる。間違ってたら御免なさい。

 

 

 

100日目、最後の桜は、1ページカウントで計13枚ある。

 

2枚目までは、過去、ワニを待ってる。ネズミ電話するも繋がらず胸騒ぎ。

 

3枚目から8枚目は、現在、ワニは死んでるけど、供養に行ってくるわ的な感じ。

 

9枚目から13枚目はワニが死んだ過去の描写。13枚目は左の奥の方にひよこが見えるので多分過去。だけど、現在だと思ってもいいと思う。

 

2枚目と3枚目でお花見の座ってる位置や準備状況が違う。8枚目のLINEによくね?があるのに12枚目にない。のは、いずれも前者が現在で後者が過去だから。12枚目で落ちてるスマホはネズミから桜が送られてきているからワニのスマホ

  

 

電通案件らしいく、すぐ本とか出るみたいです。