ブルーインパルスで医療従事者の方々をはじめ、多くの皆様へ敬意と感謝???

 

 

 

トミカ トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス

トミカ トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス

  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ブルーインパルス 50th Anniversary

ブルーインパルス 50th Anniversary

  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: Prime Video
 

 

新型コロナウイルス感染症に対応中の医療従事者の方々をはじめ、多くの皆様へ敬意と感謝をお届けするため

 

ブルーインパルス  とかいうのを飛ばすらしいんだけど、

 

飛ばされて敬意と感謝感じる人ってどういう人なの?何、医療従事者はブルーインパルス飛ばすと敬意と感謝感じるって統計取れてるからやってんの?本当に感じるなら目をつぶりますけど、そーゆーの確認とってないでやってるのであれば論理が飛躍しすぎてて意味がわからないんですが・・・

 

医療従事者の方々をはじめ、多くの皆様へ敬意と感謝ってことですけど、私は何も感じないのですが・・・税金返して貰えないんでしょうか?

 

個人のポケットマネーでやってくれるならいいけど税金でやるなら、もっとコロナで困窮してる人に少しでもばら撒けばいいじゃんって思うんですが・・・

 

なんか思想がおかしいんですかね、私・・・