アニメソング総選挙 見てないけど

微笑みの爆弾が個人的には1位なのわゆるがないかな。

 

13万人答えてるらしいけど、アンケート答えてるの若い人多いのかな?

 

微笑みの爆弾

微笑みの爆弾

  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

イントロのヒューってのが流れた時のワクワク感を超えるのってないと思うから、聞いたことがないひとは聞いて欲しい。

 

個人的に

 

2位はドラゴンボールGTDAN DAN 心魅かれてく

3位はドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャー

4位はアラレちゃんのオープニングワイワイワールド

5位はゲゲゲの鬼太郎3期のエンディング

6位はドラゴンボールロマンティックあげるよ

7位はムーンライト伝説

 

ってとこでしょうか。