IPPONグランプリ 2020年12月 感想

オードリーのラジオで荒れてた猫のyoutuberのところだけしか見てないけど、確かに1本は取れてなかったけど、そこまで荒れるような空気感には感じなかったけど、現場は違ったのかな。

 

IPPONグランプリ、どうなんですかね、最近は飽きちゃって録画はするけど見ないことが多い番組になってしまいました。マンネリ。

 

極論をいってしまえば、大喜利が面白くなるポイントはいくつかあってそれにはめてるだけなんだよなー、ただ出しあうだけじゃなくて、思考の過程とかなぜそのタイミングで出したのかも見えるようにしてくれたら深さが増すと思うんだよなーあとは、ケイタイ大喜利形式で生でやって視聴者とバトルする形式とかかなー

 

 

 

IPPONグランプリ19 [DVD]

IPPONグランプリ19 [DVD]

  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: DVD