私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第8話 感想◆ ネタばれ有

感想まとめ

今日はリセット回。

 

鉢合わせ過ぎやろ。
大政の飲み会開始の時のワインの飲み方。

ハセキョー顔やってるんだろうなー
怖いわ。都倉さんカワイソウ。

釣るまでが楽しいって39で言われんのきついな。

雑炊を手料理で披露するって、良い考えだな。
三つ葉は使うな。雑炊を極めろ。

AKKKNM。

もう後は風呂敷を畳んでいくだけって感じなんだけど、
実際付き合ってみると実は桜井くん的なのはないのかな。

 

結婚前提じゃないとか言ってるけど、みやびさん、孕むしかないやろ。

このドラマの原案はコチラ

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

下のリンクから前回分までをおさらい

第1話 スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!

第2話 男を虜にする秘策

第3話 逆に楽しいデート

第4話 おさわりを極めよ

第5話 甘い果実になれ!

第6話 足長おじさん作戦

第7話 年下男と結婚する

DVD-BOX