イーネットフロンティア サンプル動画 2016年6月23日発売分 レビュー

作品紹介

金子理江/INNOCENCE

”ミスiD2015”でグランプリに選ばれ、話題の新感覚アイドルユニット「LADYBABY」メンバーとして活躍している”金子理江”ちゃんのファーストイメージDVD・Blu-rayがリリース決定! めちゃくちゃ可愛い理江ちゃんの魅力を南国の島でタップリと見せてくれます。 ※Blu-ray作品には、DVD未収録映像が入ります。

レビュー

そこら辺にごろごろいそうなタイプだなと思って見てたら、アイドルユニットの方らしい。 全く使いものにならず、私的には買いじゃないですが、ファンの方はどうぞ。

購入は↓をクリック

INNOCENCE/金子理江 (ブルーレイディスク)

 

作品紹介

本郷杏奈/Namara大好き

北海道出身・正統派美少女で雪にとろけそうな白い肌"本郷杏奈"のファーストイメージ。キュートな笑顔と透き通るような白い肌!初々しい杏奈ちゃんの魅力をタップリと見て下さい!!

レビュー

何度も見せられてきた上村テンプレートです。

顔は佐々木希に似ていて可愛いと思いますが、それ以外の魅力が・・・

買わないのが正解かと思います。

購入は↓をクリック

【数量限定】Namara大好き/本郷杏奈

Namara大好き/本郷杏奈

 

作品紹介

山口里菜子/リナコイロ

現役でビールの売り子として働いている"山口里菜子"のファーストイメージ作品。 ファーストなのに限界MAXな露出に挑戦してくれてます!里菜子ちゃんの、初々しさや恥じらっているところもたまりません!!

レビュー

あー売り子系ね。

胸が無いからフロントや尻で攻めてくるパターン。

フロントは結構、大胆。

なぜか最近流行りのジョーバにこの子も騎乗。

アイス白い棒1本、太めの飴2本の舐め有、結構上手そう。

サンプル見るまで名前も知りませんでしたが、購入候補です。

購入は↓をクリック

リナコイロ/山口里菜子