Air control サンプル動画 2016年7月25日発売分 レビュー

作品紹介

みなみ 鈴 ラストグラビア

本作品を持って彼女は引退します。彼女自ら今までの作品を踏襲するかの様に最高のパフォーマンスと露出を全力で最後までやり遂げてくれた作品!「寂しいけど、いままで本当にありがとう。またね♪」

レビュー

私の記憶では前作がラストだったような気がしてたんですが、作品のタイトルが卒業だっただけで、本当にやめてたわけじゃなかったってことらしい。なんか騙された感じがする。

卒業 みなみ鈴

いつものことですが、体は良いんですが、それに頼り過ぎてるからか、撮り方が悪いのか、余り魅力を感じません。

これで本当に最後ならば本人のモチベーションがどこまであったか気になります。

そんな作品です。

購入は↓をクリック

【DMM限定】ラストグラビア みなみ鈴 チェキ付き

 

作品紹介

栗崎 結衣 Air school

スタイル抜群で守ってあげたくなる危ない彼女、栗崎結衣ちゃん。初の学校コスプレ!ブレザーや競泳水着、部活着に女教師まで様々な角度から白い肌と柔らかな身体を濃厚にじっくり堪能出来る作品に仕上がっています!

レビュー

なんだろう。肌は綺麗そうですが、生意気そうな感じ? 全然好みじゃない。

購入は↓をクリック

【DMM限定】Air school 栗崎結衣 チェキ付き

 

作品紹介

叶恵 まそら まそらのクリニック

叶恵まそら史上最小の布面積!こんなに小さい生地ではもはや見えてしまうのでは!?本作品では可愛くてスタイル抜群のまそらちゃんがナース&女医であなたを診察する。そしてなぜか彼女の色んな部分を診る事に!?

レビュー

女子サッカーの大竹 七未さんに似てます。

その方が好きな人はハマルんじゃないでしょうか。

私はちょっと無いかなと思いましたが。

購入は↓をクリック

【数量限定】まそらのクリニック 叶恵まそら 生写真3枚付き

 

作品紹介

和地 つかさ もしも彼女が妹だったら

現在をトキメク魅惑のボディを持つ和地つかさちゃん!ロリフェイスなのにむっちりとした身体が悩ましい...もしもそんな可愛い彼女が妹だったら!?兄を大好きな妹の物語を堪能してください♪

レビュー

内容はファンなら十分買い、イチゲンさんも購入しても損はない感じの出来な気がします。 舐めもありますし、マッサージシーンのスジが結構気になりました。 ちゃんと、サンプルの一番最後にエアコンって言ってくれてるのが、なんか嬉しかったです。

購入は↓をクリック

【数量限定】もしも彼女が妹だったら 和地つかさ 生写真3枚付き

 

作品紹介

水沢 りお メロメロ~ン

Gカップ90cmの巨乳グラドル!むっちりとした身体に初々しく若々しい部分と何処かまだ青いのに艶めいた部分の両方を併せ持つカノジョ。揺れる大きな乳房と肉厚で重厚なお尻をじっくり堪能してください

レビュー

いや、いや、「パケ写」詐欺感が凄い。

サンプル動画も一瞬で閉じてしまいました。

ちょっと、これはひどい気がします。

⇒サンプル動画

タイトルもせっかく"りお"って名前なのに、

メロメロ~ンってww

リオオリンピックに絡めた名前には出来なかったんでしょうか・・・