竹書房 サンプル動画 2016年6月24日発売分 レビュー

作品紹介

日野麻衣「あま~い」

「日テレジェニック2013」のひとり、日野麻衣ちゃんの2年ぶりとなるイメージ。
少し大人っぽくなった「まいぴょん」が、童顔ながらも頑張ってセクシーさを醸し出しながら迫る姿に興奮が止まらない。

レビュー

歯が若干やばい。
胸はそこそこ。
顔が・・・ガキなんか大人なんか中途半端な感じ。
歯を直して、もう少しエロさがアップしたらいいと思います。。

購入は↓をクリック

あま〜い/日野麻衣 (ブルーレイディスク)

 

作品紹介

椿原愛「恋のリハーサル」

ワイルドな雰囲気を漂わせる肉食系美少女・椿原愛ちゃんのファーストイメージ。
モデル経験もあるという彼女が水着姿でそのボディを披露。
健康的な肢体と悩殺されそうなフェロモンの魅力に落とされちゃう!?

レビュー

顔はそこそこ。
体にメリハリが無い感じ。
舐め無し、買わんでしょ。

購入は↓をクリック

恋のリハーサル/椿原愛

 

作品紹介

咲田朱里「もっと、あかりを」

高学歴美女・咲田朱里ちゃんのファーストイメージ。
知的なお姉さんという表現がぴったりの彼女が、そのスタイルを活かすため撮影に挑む。
面積の小さい水着にドキドキしながら抜群のボディを見せ付ける。

レビュー

なかなか、エロさが漂う体、顔つき。
キワドイ感じはなし、舐め無し。買わない。

購入は↓をクリック

もっと、あかりを/咲田朱里

 

作品紹介

大滝りか「あなたを見つめる」

癒し系スマイルとむっちりボディに男の本能をくすぐられる大滝りかちゃんのイメージ。
ボリューム満点のヒップは大迫力。新人グラドルながら、癒やしと興奮の狭間で貴方の心も虜にしちゃいます!

レビュー

ごついのに胸無さ過ぎ。
演技棒だし。舐めあればいいってわけじゃないですから。

購入は↓をクリック

あなたを見つめる/大滝りか

 

作品紹介

西田麻衣「Sweet Body」

むっちりボディの持ち主・西田麻衣ちゃんのイメージ。
さらに色気が増して魅力的になった彼女の、様々な衣装で見せるグラマラスボディに思わず興奮!

レビュー

結構頑張ってる感。
飴舐め、アイス舐め有。スジも見れそう。
ただ、もう遅いよって感じですが・・・
下手な新人さんを見るよりはマシかと。

購入は↓をクリック

Sweet Body/西田麻衣 (ブルーレイディスク)

 

 

とりあえず、竹書房はサンプル動画の画質どうにかして欲しいんだが・・・