グランメゾン東京 第10話 感想

まー普通かなー。歌舞伎がgakuクビになって、祥平が仲間になりました。以上な回。M1見てた方が正解だったかなー。

 

最終回は、尾花さんいなくなるのは、予想してた人多そうな展開でんーって感じ。視聴者は、3つ星取る取らない楽しみにしたらいいんかな?みんな仲間になって、3つ星取れなくても、旨い店として営業続けられたらいいんじゃね?って思っちゃって、何を楽しみに見たらいいのかなんか良くわからないなー最終回。歌舞伎が仲間になって終わって欲しいくらいかなー。これまでの展開から想像の範囲を上回る展開にはなら無いだろうからなー。

 

歌舞伎が逆上してオーナーやリンダを殺す展開とかの方が、衝撃的でバズりそうだけど・・・

 

グランメゾン東京 上 (角川文庫)

グランメゾン東京 上 (角川文庫)