キングオブコント2020 決勝進出グループについて

結成年で縛りがないのはいつまでも夢見れていいと思うけど、決勝進出して2回以内で優勝出来ないと駄目とかなんか、制限出来るようなルール作れんのかね。

 

空気階段、ザ・ギース、GAGジャルジャルジャングルポケット

 

のネタなんてもう、見飽きたでしょ。なんていうか、うまく出来てると思うけど上限値が見えてるというか。ここから腹抱えて笑える何か生まれると思えないんですが。

 

でも、他も、んーーーーーーーーーーーーーーー

 

うるとらブギーズ滝音ニッポンの社長、ニューヨーク、ロングコートダディ

 

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロングコートダディ好きだけど、漫才の方が向いてると思うしなー、ニューヨーク??どうだろう、地上波4分なのよね。

 

私は好きじゃないけど、ジャルジャルあたりが優勝してくれて来年以降のために成仏してくれるのがいいのかなーなんても思いますが、2連覇しに来たりして・・・こわ〜

 

今年は、『お笑いの日2020』9月26日(土)午後2:00~9:54(生放送)のうちの7時からの3時間がKOCらしい、2時から7時まで人気者の面白い人たちがバンバン漫才やコントとかやった後にやるのシンド。まーここで半沢のCMしこたまやって27日最終回で高視聴率ってのを狙ってるんでしょう。多分。