めんどいから採点はしないけど、
ほぼ結果通りの順番でいいんじゃ無いでしょうか。
一応、個人的には、
<個人的な順位>
ザ・マミィ
そいつどいつ
ニューヨーク
な、感じ
蛙亭は、一番目だから低いって意見もありますが、展開がありきたりで、あんまりかなって思いました。最後に母性が目覚める感じじゃない展開であれば意外性があったと思いますが・・中野が出てきてイワクラが女性な段階である程度展開が読めてしまう内容だったのが非常に残念でした。
ザ・マミィの2本目はしずるのシナリオみたいで、既視感がありました。最後録音機に入っているんじゃなくて他の展開だったらまた違った気もします。
ジェラードン、うるとらブギーズは2本目見たかったです。特にうるとらブギーズの着眼点は痺れました。ありそうでなかった感じ。上位5組は僅差って感じです。
ニューヨークは松本さんに噛み付いて色々言われてそうだけど、屋敷が涙目の中それをしていたことをどうみるかで、見方は別れそう。ネタは一番おもんなかったと思う。
ただ、今回に関しては、空気階段の優勝は妥当で頭1つ抜けてたかなと思います。(でも家族で見てたら説明に困りそうなSMの要素が入ったネタが点数がいいってのはどうなのかなーってのは思います。)
1本目、ネタもいいんですが、単純にもぐらのお腹のお肉がぽよぽよ揺れるのが、面白かったって感じたのは私だけでしょうか。
<結果>
ザ・マミィ
そいつどいつ
ニューヨーク