ビットコイン テスラ バブル 崩壊 来ちゃう?

いやー素人なんで、何も調べずですが、もっと早く何かしら規制入って仮想通貨禁止ってなるのを妄想してたんですが、むちゃくちゃ上がってきてる。

 

でもイーロンマスクはすごい人なんだろうけど、リコールとか発生しまくってテスラ暴落したら、ビットコインも暴落、ひきづられて他の株も暴落、バブル崩壊ってならないのかな?

 

あと、10倍になろうが、100倍になろうが、それを元手1億でやる人と、100円でやる人じゃ格差が広がるばかり何でどうにかして欲しい。

 

ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン