人口が減少???

news.yahoo.co.jp

 

この会見の最後の回答、人流って言葉が出てこなかったのか、人口って言ってるんだけど・・・人流って意味が分かってたら人流って言葉が出てこなくても人の流れとか他の言葉で言い換えれると思うんだんけど、発言訂正もせずに人口って2回も言ってるし、さすがにこれは、菅さん大丈夫?人流って今まで分からないで使ってた疑惑が・・・総理だし、あまりにも周りの人が当たり前に人流、人流いうから人流って何って聞けなかったのかなー、周りの記者も人口減少と発言してたけど、人流ですよねとか言ってやれよ。って思うんだが・・・総理にそんなこと言えないか・・・

 

菅義偉の正体(小学館新書)

菅義偉の正体(小学館新書)

  • 作者:森功
  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: Kindle
 
政治家の覚悟 (文春新書)

政治家の覚悟 (文春新書)

  • 作者:義偉, 菅
  • 発売日: 2020/10/20
  • メディア: 新書