【悲報】対象製品 GUILD-129「滝沢乃南/ありがとね」 回収騒動のDVDレビュー

レビュー

サンプル動画で多少は予感はしていたんですが、余り良く無いってのが率直な感想です。

アラサーの巨乳ぶりっ子人妻とのデートを体験出来るそんな作品です。

胸は凄いって思うシーンはあるんですが、実用的では無いように思いました。たまに疑似シーンがありますが、若々しさが無いのと無言でされてもなーって感じで・・・(表情で色っぽく見せようとしているのはわかるんですが、その表情が年齢を感じるというかなんというか、色っぽいとは違う感じに見える気がしました・・・)

ほか、見どころとして、胸をよせて自分でゆさゆさするシーンも何回かあり凄いんですが、シワシワの胸が気になるのといい年してぶりっ子な感じが鼻につきます。

サンプルにもあったソーセージを食べるシーンはほんの少し咥える時間が長い時もありますが、基本的に普通に食べてくれちゃってます。

 

良く分かりませんが、記念碑的作品らしいので、見てみたい方は購入してみてはいかがでしょうか。(個人的には昔の作品の方が断然お薦めです。)

 

ギルドからのお知らせ(抜粋)

日頃より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2015年12月24日に弊社より発売させて頂きました
GUILD-129「滝沢乃南/ありがとね」に関しまして映像の不備が発覚致しました。
弊社での今後の対応と方針を検討した結果、当該商品を回収、
交換させていただくことにいたしました。

つきましては、回収、交換のお手続きを下記の通りご案内いたします。
該当商品をお持ちのお客様は、誠にご面倒をおかけして申し訳ございませんが、
商品の回収、交換にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
このたびはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品
    GUILD-129「滝沢乃南/ありがとね」

2016年12月に発売の作品を今さら交換って対応遅過ぎでしょ。

旦那さんがほぼ全裸で映ってしまってたみたいですが、

私はつまらん作品だなと思いながら見ていたためか全く気付かず、

さらにもう手元には無いんですが・・・

 

滝沢乃南の過去作品

滝沢乃南 WAKU-WAKU BOX

好きだから…/滝沢乃南

Dear…/滝沢乃南

白肌天使/滝沢乃南

フィナーレ1/2〜相思/滝沢乃南

フィナーレ2/2〜相愛/滝沢乃南

滝沢乃南 PARADISE BOX