小柳 歩 ラブホリック サンプル動画 レビュー

作品紹介

ラブホリック/小柳歩

アナタの近くにあゆにゃんが!?
エッチな雰囲気も期待度アガりますよ~!

「6代目ミスマリンちゃん」卒業後も「K-1ガールズ 2016」をはじめ、
様々なジャンルで活躍中の小柳歩ちゃん。

メジャー感のある綺麗なお姉さんなのに大胆露出、サービス満点で大人気!
今作では「都会での様々な職業」をテーマに病院、オフィスや店舗、
制服から喪服、ボンテージなど
リアリティたっぷりにエッチにお魅せします。
得意のハイレグや舐め技もたっぷり。
セクシーな歩ちゃんにドキドキが止まらない!

レビュー

舐めレインボーの長い飴と白いアイスの2本はあるけど、売りであるはず?の舐めに余り期待が出来なさそうな気がする。


フロント周りは、色が変わりそうなところまで際どくせめていて、よさげですが、買うか買うまいか悩ましい作品です。

購入はコチラから

●amazon