THE MANZAI 2016 感想

千鳥、一択。

 

詳しい人からしたら、どこかで何度もやってるネタなんでしょうけど、笑いすぎて、腹が痛くなって、録画して見てたTVを一時停止してしまいました。

 

 

今年も終わるので、私の見た2016年面白かったネタランキングを発表

 

1位 千鳥・・・子供ができた時の夫婦 THE MANZAI 2016ネタ

 

2位 スリムクラブ・・・M1ネタ

3位 Aマッソ・・・しばきたいやつ

 

個人的に推していた尼神インターやトンツカタンが、結構テレビ出てたのが嬉しい、そんな年でした。

昨日のじわじわチャップリン見てましたけど、Aマッソは、漫才よりもコントの方が魅力感じるなーと、素人感想ですが・・・