桜空もも はにかみGcup DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介

スリムなのにGカップという奇跡のバストを持つ超新星現る!人懐っこい笑顔が可愛い桜空ももちゃん21歳が、ちょっと照れながらも水着に入りきらない爆乳を披露してくれました。まるで自分の家にいるようなヴァーチャル空間から、自慢のオッパイをこれでもか披露する絶品イメージまで。さらに咀嚼フェチにはたまらないエロ~いお食事映像は超おススメです!

 

レビュー

体と声は良いんですが、顔が葉加瀬マイとたかしょーを足して割って劣化させた感じで余り好みではありませんでした。

 

ナポリタンをがっつり食うシーンが見どころかな?

それ以外は普通な感じ。

 

わかってそうな感じの人なので、次回は、ちゃんと舐めのシーンとかがある実用的な作品出して見せて欲しいです。

 

購入はコチラから

●DMM

【数量限定】はにかみGcup 桜空もも 生写真3枚付き

はにかみGcup 桜空もも

 

●楽天

桜空もも はにかみGcup

はにかみGcup [ 桜空もも ]

 

以上、桜空もも はにかみGcup DVD サンプル動画 レビューでした。