爆笑問題カーボーイ 5月5日放送分 感想

www.oricon.co.jp

 

風俗行くのが楽しみって人もいる訳で、そういう人がターゲットなラジオが岡村さんのオールナイトなんだとしたら。そういう人を前向きにするつもりなら、悪ってだけな感じもしないなと思ってしまった。発言は不謹慎だったとは思うけど、今は行けないけど、金貯めて盛大に行きましょうとかいっても、ふつーだから、少し奇抜なこと言ったってのと、ターゲット層を喜ばす発言したんでしょって思えば、そんなにとやかくいうことでもないと思うんだけど。

 

 

発言の切り口が良くなかった(可愛い子が入る以外の視点があったはず)とは思うけど、この叩きってちょっとHな深夜ドラマの内容をゴールデンに持ってきて、不謹慎って言うのとさほど変わらないと思うんだよなー。