緊急事態宣言出たけど

東京店空いてないから、GWだし、

近場で、神奈川、埼玉、千葉、ちょと遠くて群馬、栃木、茨城行こってならんのかなー

 

東京だけは守れるかもだけど、他の県が心配な気がする。

 

オリンピックに関しては、どうしてもやるみたいな感じだなー、やるとなったらテレビとかでも盛り上げていくんだろうけど、どういう心境で見たらいいか複雑。正直興味無い。スマップ1夜限り再結成あれば、爆上げすると思うけど。

 

開催まで約90日、開会式に選手が出るなら2週間隔離が必要ってことなら、あと75日位、5月は半分緊急事態で、6月、7月ごろになったら劇的に変わるのかしらそんな気全くしないけどなー

 

菅義偉の正体(小学館新書)

菅義偉の正体(小学館新書)

  • 作者:森功
  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: Kindle