川崎あや 好きです…。 レビュー これは買いです…。

作品紹介

「ミスFLASH2016」グランプリ!透明感と清潔感あふれるキレイなお姉さん川崎あやちゃん。高身長に素晴らしいクビレと美脚、黒髪ロングの清純なルックスにキュートな水着のギャップが素晴らしい!ボディラインを邪魔しない華奢で小さな水着に、恥ずかしそうなハニカミ笑顔。そんなあやちゃんがとっても可愛いいんです!

視聴後レビュー

胸が無くても顔(表情)、スタイル、演技と演出でここまで出来るのかと。


声の出し方、言葉のチョイス含め、全て素晴らしいです。ブルーレイが出ていないことが唯一残念な点ですが・・・

 

正直、これまで出してきた作品の内容からそれを上回ることはないだろうと思ってたんですが、上回ってきました。


今までの作品より近距離で撮ることで新しさをだしていて、本当に川崎あやが恋人になったかのような演出、演技が素晴らしいです。かなりお薦めな作品です。

 

購入は↓をクリック。

dmm

好きです…。 川崎あや

 

amazon

川崎あやの他の作品はコチラ

純愛日記/川崎あや

はにかみ天使/川崎あや

ミスFLASH2016 川崎あや