サイダーガール zeep tokyo 感想 10月31日

セトリはほぼサイダーガールBESTって感じだったけど、

前半歌の調子がかなり悪かったような・・・残念。

後半マシになってきたけど、全体的にCD音源はちょっとマジックかかってる感じかな、仕方ないけど。

 

あまりにも好きな曲連発だったので、メランコリーが登場してなかったのを忘れるほど、あっという間。zeep tokyoが2022年1月1日で閉館なので、zeep tokyoの終わり際にライブ行けたのは感慨深かった。

 

2月に東京ドームみたいだけど、キャパ大きくないかしら。客が声出せないのもあるけど、何か一体感というか引っ張っていってくれる感がいまいち弱かった気がしたので。人は集まるだろうけど。

 

news.yahoo.co.jp