M-1 3回戦  感想

気になったコンビしか見て無いけど、

 

フースーヤは、去年までの感じだと漫才のストーリーが入ってこなかった感じだったど何だか今年のやつは、それをあまり感じないから、見やすい。これは決勝ある気がする。フースーヤは前から応援してるし、ヨイショって流行る世界線がきて欲しい。

 

ダウ90000、すげー完成されてる。劇団っぽいちゃぽいけど、しっかり漫才に見えるのが凄い。これ、決勝いったら、バズるのは間違いないんじゃないかと・・・

 

モンスターエンジン、まだ出れるんかいっ!って感じですが、さすがの出来というか、面白い。2007年結成で、2年目くらいから売れてたらそりゃ15年まだ経ってないのか。ここから勝ち上がれるかがキモってとこでしょうか。

 

アルピー、面白いけど、忍者系は流石にこすりまくってるし、今更感。しかも忍者は越えられない題材。決勝行くための秘策がなんかあるんだろうと思いたい。