名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想

いやー最新作見てないけど、過去一面白かったと思うなー、個人的には最高傑作かも。

 

警察学校編匂わせてたけど、ほのかに薫るくらいで基本コナン君主導で話は進むわけで、想像してたのと全然違った。映画館で見れば良かった。

 

犯人とか、どうラスト食い止めるかは話の流れ通り、結構想像通りですけど、違和感なく見れるというか、登場キャラも少なめで最近をあんま知らない古参ファンに馴染む感じで見やすくて良かったです。あと、あの歌も。やっぱりコナン映画にはあれ欲しいのよ。

 

最後もなんか泣いちゃったし。バンプの流れるタイミングも完璧に感じました。

 

蘭がガラケーなのいい加減気になる。写真とっててバッテリーの不安しかない。

流石になんかしら最終回に必要な要素であってほしい。