M―1 2021  感想

決勝に進んだ3組全て決勝のネタ微妙だった。

 

錦鯉のネタ何が良かったんだろう。今までのM1で一番納得いかないかも。

決勝のネタだけだと、誰も優勝させたくない感じ。かろうじてインディアンスかなー。オズワルドの1本目が二発続いたら綺麗だったのに。

 

個人的には、ロングコートダディモグライダー真空ジェシカorももって感じ。

 

審査員の人ごと(上沼さん、立川さん)のブレにこんな違和感感じたこと初めてかも。2019、2020が良すぎた(特に2019)のかなー、それまでのものに戻った感じがする。

 

そろそろ、フースーヤをファイナリストに上げてくれ。

 

 

来年の希望は、

 

金属バット

ダウ90000

フースーヤ

ロングコートダディ

Aマッソ

コウテイ

モンスターエンジン

見取り図

ヨネダ2000

 

あたりでしょうか。

このメンツなら、正座して待つわ。


でも、アナザーストーリー見たらこの世界線でよかったとしか思えないくらい号泣してしまった。これでよかった以外に言葉みつからん。