女芸人No.1決定戦 THE W 2021 感想

Aマッソが負けるとは、、、リベンジネタで、面白かったし、これで勝ったら、ストーリー的にも熱かったのに。 

 

個人的に天才ピアニストは論外って感じでしたが、オダウエダんーー。確かにあの展開で蟹の話になるのは予想外で面白かったけど。そういうのを越えて、Aマッソ一択だと思ったんだけどなー。ただ小田さんが少年少女感がしてちょっとうるっとくる。

 

Aマッソは何が駄目だったんだろう、芸術的過ぎなのが、あかんのかな〜、単発のボケ連発みたいだから、ストーリーがあったらよかったのかな〜、凄過ぎて初めてパーフェクトヒューマンを見た時に似てる感じなんだよな〜。もうこうなったら、冗談手帖の時のネタやって、度肝抜かせてやって欲しい。

 

もう今年でAマッソ優勝して、THE W見るの卒業出来ると思ったんだけどなー、来年もかー