THE SECOND〜漫才トーナメント 感想

いや〜〜マシンガンズ勝てたんじゃないのかな〜

 

ネタ中駄目な感じ出しすぎてただけで、どう考えても面白かったのは、マシンガンズな気がしたけどなー

 

確かにギャロップの方が芸達者だった気はするけど、面白かったのかと・・・

 

松本さんが舌出してたのが全てというか、これはどっちに転ぶかわからんよ(マシンガンズ優勢)の顔だったんじゃないかな〜って思っちゃいました。

 

元気玉云々の話をしてたけど、その元気玉に裏切りなかったからなー、何度も練りに練ったネタなんだろうけど、途中毛利さんがパンって言われるでみたいな誘導あってもよかったと思う。でパンの方が好きかな〜〜

 

何気に三四郎が客受け意識しまくったやらしいネタ作っててこいつら本気で取りにきてるやんって思って微笑ましかったです。

 

初めての大会なので色々改善はして欲しいかなとは思いました。

時間長い。客の感想はいらない。新ネタ限定にしてほしい。出てる人が売れすぎてて少し冷めるから、テレビの出演本数とか年収とかで区切って本当にスポットライトが当たってない人にあたる大会になったらいいなと思いました。三四郎とかスピードワゴンとかテンダラーが優勝してどういう気持ちになればいいかわからんのだけどw