SHISHAMO NO YAON!!! 2023 感想

新旧いい歌が揃ってた感じ。

 

野音の距離感がやっぱやばい。

 

中央での演奏あり、一部録画可能箇所ありで、ほんとあっというまだった。みんなのうた以外は全部イントロで分かったし、前よりハンズアップも違和感なく出来た気がした。

夏恋注意報が録画可能だったんですが、ハンズアップとかしながら、ノリノリで聴きたいなーって思ってた曲だっただけに少し残念でした。

 

コールアンドレスポンスして小中学生いるの分かっててキスをちょうだいやるのは、聴いてる方がドキドキしたww

 

声出しOKで一部声出ししたけど、休日で声出ししたかったな。

 

朝子痩せてたね、確かに。松岡は何かフードファイト出来そう感を感じてるからジャンクな食べ物でも大丈夫な気がする。吉川の話はブラが唐突で構成なんか変な感じだった。

 

建て替えだからしばらく野音は開催できないのかな?

 

一点だけ文句をいうなら、あんま好きじゃない明日はないはやらないでいいんだよなーって感じ。でも何か、明日もとセットでやるのがお決まりみたいになって辞めてほしい。朝子のお気に入りなんか?なんで毎回やるのかよく分かんないんだよな〜

 

重大発表なかったけど、11年目はどうなっていくんだろうな〜今日の松岡の話を踏まえると、食べ物の方向性の違いで解散になるかもww

 

SHISHAMO 7 (初回盤)(CD+ブックレット)

SHISHAMO 7 (初回盤)(CD+ブックレット)

  • アーティスト:SHISHAMO
  • GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA
Amazon